☆自己紹介☆

初めまして、こちらのブログにきて下さって、まことに有難うございます。

私、の事を簡単に

 

 

 

 

今、人生初の育児休暇をしています。

こんなに社会と断絶しているのは初めてで、はや半年程経過しました。

 

 

 

 

なかなか、子宝に恵まれず、授かる迄に6年程かかりました。

私の年齢ってのは、何とも難しい年頃で、

彼氏いるいない結婚してるしてない出産したしていない、、、、

と。

 

他にも、きっときりが無いくらい、

「〇〇いる」

「〇〇いない」

が、とぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!っても沢山あってその、

 

いるいない

 

出来る会話できない会話が色々。。。。。。。。。。

 

 

 

 

私の場合、

結婚してる

旦那いる

仕事してる(共働き)

子供いない!(欲しい)

 

でした。

 

 

もちろん、欲しい!と言っているだけじゃなくて、病院で治療もしました。なかなか出来ませんでした。

夫婦そろって異状なしなのに。

異状なくて授からないのって、もどかしい。

 

 

 

 

何はともあれ、今は待望の我が子が生まれて、この上ない幸せ者になれました。

 

 

なので、今の家族構成は

・私

・旦那

・息子

・猫(3匹)

で暮らしています。

明日からの更新も、どうぞよろしくお願いいたします。