子供が寝たら起こさないように楽しむ!この技簡単なのに紹介されてるの見たことないやー

こんばんは、やっと家事もしてひと段落してます。

 

最近、育児のアプリとかよく見ます。

 

子供の事があたりまえのように書いてありますよね。

 

ただ、親のリフレッシュの方法とかってあんまり書いてない。

 

テレビとか見たいですよね

 

私、よい方法でテレビを最近見てるんです。

 

その方法は

 

音量を0にして字幕で見る!

 

感想:良いです。一応別室で見てますが、音がするとどうしても起きてしまったり良くしてたんです。後は、旦那が耳が悪くて、いつも音量が大きかったんで正直我慢していたんですが、そこのイライラも解消して、まさに一石二鳥に!

 

 

たまたま祖母が自宅に遊びに来て、耳が遠いのでテレビの字幕をつけたのでそのままに旦那が帰ってからもしといたんです。あれ?いつももっと音量大きいのに今日は何も言わないぞー。っと。だったら、子供が寝たらいつもテレビ消してたけど音量0にしてテレビみてみよ♪で始まった技です(^U^)

 

是非、困っていた方はトライしてみてください